
アルカナの墓標

生存報告

COJPの話

スマホ用ゲーム・コードオブジョーカーポケット(COJP)がリリースされたので早速インストールした

以前からアーケード版は微課金していてA3あたりに安住している

DOBが無駄に高いデッキで仕事前後に無料プレイし10日に1回くらい勝つ

今日は機械ハンデスでクロエミヤビ茄子ドラゴニュートに華麗に沈められた

昨日はミリ珍にやられた

 

ハースストーンは少しだけプレイしたことがあるが何だか感性に合わなかった

シャドウバースはまだやっていない

 

取り敢えず5k突っ込んで出てきたSRがダークマター、武蔵、卑弥呼×1

これだけでは仕方ないので更に5kでダークマター卑弥呼、マーヤ×1

やっぱり仕方がないがクレカで今月これ以上はちょっと厳しい

死にたいって言ったり遊びに金をかけたり預金残高を気にしたり、私は私のこういうところが大嫌いだ

 

失って初めて知るハデスのありがたみ

SEGA IDも紐付けていることだしアーケード版からいくらかトレードできたらいいのに

やっぱりクレサが問題になるのだろう

 

f:id:fusumakaduki:20170106021011j:image

f:id:fusumakaduki:20170106021014j:image

f:id:fusumakaduki:20170106021020j:image 

 

追記:

デッキ編集画面からRPを利用して未所持カードを作成することができることに気付いた。無事ハデスを入手。