
アルカナの墓標

生存報告

エレーン

神は人が耐えられない試練を与えない

人は人を殺す

 

生まれてこなければ良かったなあ

せめてここまで年を取る前に自殺していれば良かったなあ

どうしてあのとき死ねなかったのかなあ

 

人は誰も完璧ではないし

それぞれ別な考え方をするものだから

良いと思う人もいれば悪いと思う人もいて

「悪いと思う人がいるかもしれないから」という優しい魔女裁判が人を殺し

悪いと思った人の側は一週間もすれば忘れているが

結局は疑われるような人が悪い

 

人間やめて純粋な労働力=金になりたい

きっと人としての私より臓器の方が価値が高い

部品用のジャンクパソコンみたいに

 

デッキを少し修正した

どうも珍獣は上手く扱えない

f:id:fusumakaduki:20170107023212j:image