アルカナの墓標

生存報告

人と成る日

ラップもジブリも別にそこまで好きなわけではないが

昨日たまたまヴィレヴァンで流れていたPiano set worksが少し気に入った

気に入ったけど在庫がなく買えなかった

私の人生は大抵そんなものだ

 

とりあえずamazonの欲しいものリストに入れてみた

私の欲しいものリストでCDは他に特撮の「Agitator」と大槻ケンヂ「わたくしだから」、あとは友川カズキのベスト版がある

おそらく注文する日はこないだろう

私の人生は大抵そんなものだ

 

カヒミ・カリィとかフリッパーズとかエゴラッピンとかヌジャベスとかイニDのサントラみたいな、なんとなくカーステレオにセットしたら「っぽい」のは好きだ

でも運転は下手だからできる限りしたくないし誰かの車に乗せてもらうのも苦手だ

私の人生は大抵そんなものだ

 

ときどきDJになりたいと妄想する

防音室に一人きりで好きな音楽を繋ぎ続けていたいと思う

それってDJっていうのかなと独りごちつつ平日休みの日にヒトカラへ行く

取り憑かれたように脈絡のない歌を次々に叫び続ける

しかし最近は出かけるのも億劫だから音楽は私の腹に閉じ込められたままだ

私の人生は大抵そんなものだ