アルカナの墓標

生存報告

猫は予知する

飼い猫が死ぬ夢を見た

某動画配信サイトのロゴがついた蜂形ドローンがエアコンから飛び出してきて

猫の首を毒針でちくりと刺した

夢中でドローンに飛びつき電源を落としているうち

猫は痙攣しながら仰向けにひっくり返り

口と瞼が開いたままになった

 

ネットで調べたところ、猫が死ぬ夢は吉兆もしくは不吉な警告を意味するらしい

どっちやねん

 

病院でセルトラリン50ミリ/日と頓服でアリピプラゾール液1mlを貰った

アリピプラゾールは初めて飲んだので何となく落ち着かない

音がくぐもって聞こえるような気がする

味はリスペリドン液の方が美味しかった

 

私の住む自治体では去年120人が自殺した

この数字が121でなかったことの意味と責任 

 

死にたいとか言うから死にたくなる

愛されたい

許されたい

社会から外れたい

つまり猫になりたい