読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルカナの墓標

生存報告

迷子の風船

「話が下手」と言われた 

「友だちを作った方がいい」とも言われた

ボーダーっぽくならずに人と仲良くなる方法がわからないし

わからない以上は一人でいるべきだと思う

 

良かれとしたことは裏目に出るし

貸したものは返ってこないし

仲良くなりたい人にも嫌われて

もっと絶望に浸りたいのに脳はセロトニンだらけ

 

これは私か?

私じゃない!

これは私か?

私じゃない!

 

どこを目指せば良いのかわからない

ろくに運動してこなかった人が事故のリハビリついでにオリンピック選手になるわけにいかないのだし

もとからメンタルが不健全な奴が投薬を受けてもまともな人間にはなれない

どの私が正解なのか

どれも不正解ならどうしてこんな苦しみを続けるのか

もう私には何もわからない

 

糸の切れた風船は墜落するだけ