アルカナの墓標

生存報告

毎日が黒歴史

雪が降った

寒すぎて指先まで血が通わない

今年のスキー場はなかなか降雪がなく大変だとテレビで言っていたが

ここまで寒いと客も来ないのではと心配になる

 

マンガワンのグッドナイト・ワールドは本当にあれで終わってしまったのだろうか

亜獣譚も面白いし、あのクオリティなら仕方ないとも思うけど

2週に1回しか読めないのはやはり寂しい

 

抗不安薬を飲んだからといって

嫌な過去がなくなったり

誰かと仲直りできたりするわけではないが

誰もがそんな掛け替えのない毎日を生きているのだろう

 

7年クソつまらないネタを繰り返している芸人もいる

人生まだまだこれから

毎日が黒歴史