アルカナの墓標

生存報告

ボールランナーマウス2

昼寝から覚めて酒を飲み

眠れなくて睡眠薬を飲んだ

私の肝臓はきっと

もっと大切にしてくれる人のもとで働くべきだった

 

気持ちはわかりたいけど

それでも「発達障害を発症していたので善悪の判断がつかなかった」なんて言って欲しくなかった

そもそも善悪って何だ

そんなものは神様だけが決めるのだ

と言ってみたところで

 

小説を書いてみたいと思った

しかし早起きしてまではやりたくない

ならば初めからする必要はない

 

薬を再開してから心が落ち着きすぎていて怖い

どうせまた直ぐに効かなくなるだろう

 

タバコが切れた

カプリのメンソールだったが次はブラックデビルアークロイヤルの紅茶にしようかな

しばらくやめてもいいかもしれない

 

仕事帰りにドン・キホーテで蒸気アイマスクと猫用のおもちゃを買った

疲れたOLみたいだ

 

メモ: 狂い咲きサンダーロード、アンナ・カタリナ・エンメリック