
アルカナの墓標

生存報告

不正な起動を検出しました

株価が乱高下していて面白くない

素人が下手に手を出すよりもじっとしていた方が無難だろう

タラントの教え的には罪だろうか

 

 COJPのメンテ

詫びパックされても課金者は大半RPにしてしまうだけなのであまり美味しくない

迅速な対応だけ、もしくはRPで良いじゃないですか

無課金者に3パックあげたところでどうなるゲームでもないでしょう

 

…今日(メンテ後)は突然「データの不一致を検出しました。この試合は無効となります」みたいなエラーが出て、もう一度ランク戦をやり直したらマリガン→ウィンナー出そうとしたところで「切断時間が長かったので敗北になります」と言われた

キャッシュを消して再ダウンロードしたら動いたが、何となく「ひぐらし祭」偽データの魅音を思い出して怖かった

このバグ報告はまだなかった気がするが、何が不正だったのだろう

 

飼い猫が日に日にやんちゃになる

押入れの張り紙をバリバリはがしたり毛糸を散乱させたり

私もそういう小さなことに喜びやストレス発散を見出して生きるべきかもしれない

 

アンダーテールというゲームをプレイしてみたくなった