
アルカナの墓標

生存報告

100段の跳び箱

インスタント焼きそばと冷凍たこ焼きと栄養ドリンクで昼過ぎの朝食

健康診断で検尿をしたらケミカルイエロー

ゴミみたいな人間とゴミみたいな人生

夜は職場近くの大して旨くもない豚骨ラーメン

 

知り合いの元自営業者が近所でバイトしていた

私がもっと頑張って通っていればあの店は潰れなかったかもしれない

いや私だけの責任じゃない

潰れるような個人経営の店舗なんていくらでもあって一重に店主の能力か運がなかっただけ

そうやって言い訳して、いつもいつも

 

こんな脳筋オリボ0デッキで Jまでは行ってしまえたが

Qランク以上はマーヤ3積みばかりで上手に立ち回れない

しかしバージョン上がったらマーヤそんなに使わないと思うので課金は悩むところ

f:id:fusumakaduki:20170126105108j:image

そしてアーケード版のエラッタはあれだけやって何故「不毛の大地」を放置するのか