
アルカナの墓標

生存報告

walk yourself alone

美川憲一美輪明宏がよく一緒になる

ドンちゃんと源さんくらい一緒になる

 

私がつらかろうが何だろうが

神様がこういうことにされたのならそれはもう仕方のないことだ

 

エミネムのlose yourselfとGreen daysのI walk aloneは上手くミックスできそうな気がする

でもそんなもの混ぜても悲しいだけじゃないか

 

私がいるべき場所はきっとここではないが

ここを降りるだけの金がない

全てを放り出して引きこもる家がない

ホームレスになったところで奨学金返済を勘弁してもらえるわけじゃない

 

何をやってもうまくいかない

仕事をクビになったらどうしよう

バイトでも介護でもして生きる

奨学金と家賃を支払う

死刑囚が自殺を許されないのは見せしめのため

罪に向き合うため

罪を償うため

無様な私の人生は誰かの娯楽のため

「こいつよりはマシ」という満足のため