アルカナの墓標

生存報告

hit & busted

会社の飲み会の二次会カラオケで頑張りすぎて手のひらが痛い

膝にも青あざができていた

盛り上がるって大変なことだ

 

私だって色々と考えているのに伝えられない

いっそ跳びはねればわかってもらえるだろうか

 

場所にふさわしい顔ができない

存在が正しくない

上手に生きられない

スクラップにもならない欠陥ゴミ人間

息をするだけで道義に反する

いろんな人に迷惑をかけて困らせる

怒られる

息をするだけで怒られる

怖い

正しく振る舞えない

他の人は良くても私には許されない罪ばかり

 

家のない引きこもりはつまり

皮をはがれたダンゴムシとか殻のないカタツムリのようなもの

武器も防具もない生き物に残された防衛手段は「死んだふり」だけだと何かで読んだ

 

立派にはなれなくても

せめて無難に人並みに

ただそれだけのことができない

人でなし

 

自分らしく生きるために

子宮があるまま父親になったっていいし

私は社会から逃げ出したっていい

それは甘えでしょうか

 

うまくいかない日に限ってCOJも5連敗

初めてトリコンに当たった

ティッシュを燃やされてしまえ

 

魂の救済のため二郎系ラーメン中盛に味玉と生卵をトッピングした

先に並盛を頼んだ隣のおじさんより早く食べ終わった

何やってるんだか