
アルカナの墓標

生存報告

新約聖書外典

頓服薬を使う頻度が高まっている

とても眠い

 

ニコニコしていないと壊れそうだから

無意味に明るく振舞ってはいるが

破れるのは時間の問題だし 

周りには緊張感のない奴だと思われているに違いない

 

牛丼を食べて牛乳を飲んだ

子ヤギをヤギの乳で煮てはいけない

 

「私は中卒だから教養をつけるため『ためしてガッテン』は必ず観ている」と言っていた先輩が大きな車を買った

 神の国はあなたがたのためにあります

 

「もしおまえのよみがえりがもとのままの生活のためであるのなら、たしかにおまえは死んでいた方がむしろよかったことであろう。しかし、おまえがよみがえったのは、もっと素晴らしいことのためなのだ」「死になさい、生きるためにこそ!」(ヨハネ行伝) 

 

どこへ逃げたって同じだ

びりびりがりがりする生きづらさは一生まとわりついてくるんだ

社会に適応しながら独創的なアイデアを生み出さなければ

私を悪いところを良いところに分けて良いところだけにしなければ

 

もう無理だよ

私は人間じゃないんだ