
アルカナの墓標

生存報告

メンヘラ同好会

pso2のチームを作ってみた

ship4「メンヘラ同好会」

誰かにいてほしいけど特に喋ることもなく

話しかけられる気分でもない人に集まってほしい

私の招待コードは13778672

キャラ名はOKITA

大体ビギナー部屋にいます

 

 apple watchでストレス計測をするアプリが出たらしいけど

あんなもの使う筋肉バカにストレスなんかあるわけないだろ

 

 頭の中で「四つ!四つ!」と声がした

今どきそんな用語で罵るなんて

狐か何かに憑かれているのかもしれない

背筋がぞわぞわして気持ち悪い

ニコチンとタールで脳細胞を殺す

だから煙草は温かいのだろう

 

同期が会社を辞めるらしい

向こう岸が見えなくても飛べるのは一種の才能だ

 

 「しかし、私はおまえに言おう。この大いなる召し(=洗礼)ののちに、もし誰かが悪魔と罪によって誘惑されるならば、その人には一つの悔改め(の機会)が与えられるであろう。もし彼がくりかえして罪を犯して悔改めても、それはもはや何の役にもたたない。なぜなら、彼には生きることが困難だからである」(使徒教父文書「ヘルマスの牧者」)