アルカナの墓標

生存報告

媚薬

今さらチョコレートケーキを焼いた

チョコレート、卵、ラム酒

コテコテの媚薬を自分で喰らう

 

この間のイベント報酬を使って、軍姫エリスとアンフェアタックスを組み合わせた魔導師ハンデスを作りたい

紫魔導師を使うときはきちんとインターセプトドローを仕込まないとデッキの底が澱んでしまう

リプレイスマジックに合うのはバーンソーサラーと思うがロキも混ぜた方がいいか

それとも茄子で紫単にするか

 

pso2の緊急で、おそらく死に戻り破棄したかった人にムーンを使ってしまった

今日も気づいたら一人

装備も全然できていない

マグも育っていない

生きているだけで地雷

私のせいなのかな

バウンサー50とハンター40でノーマル行くのもダメなゲームらしい

 

いい年齢してネトゲのしすぎを窘められた

テレビばかり観ている人間に言われたくはないが

もうどうだっていいじゃん

そうでなきゃネトゲなんかやらない

 

薬がないと涙が出る

コントローラー持ってエネミーを倒しながら泣いている

もうどうだっていいよ