
アルカナの墓標

生存報告

神の裁きは突然くるで

薬なしで生きられないなら

それは死んでいるのと同じじゃないか

どうせ私は普通じゃない

できそこないゴミ屑人間

身体が崩れそうだ

 

涙が止まらない

別に悲しいことが起きたわけでもないし

泣く資格なんてないのに

 

30代で長年付き合った彼氏に振られることを想像したら

今さら何も期待しない方がマシだと思う

 

トキオ・ナレッジ「正しいブスのほめ方」によると、正しいネガティブさんのほめ方は「頭がよすぎるんだよ」「ポジティブバカより全然いいと思うよ」「あなたの自己評価ほどこの世で間違っていることはないよ」らしい

正直、散々言われてきた覚えがある

みんな私なんかに気を遣ってくれていたのかな

アリピプラゾール液が3ミリになった

 

人を裁くものは自らもまた裁かれる

自分で自分を裁く奴はどうすれば良いのだろう

 

健康診断の結果を直視した上でカレーラーメンを食べた

セーターに汁をこぼした

神の裁きは突然くるで