
アルカナの墓標

生存報告

御国が来ますように

「全部言われなきゃわからないのか」

「もちろん言われなければわかりませんし、言われたところで言った側と言われた側の語彙に差がありすぎると伝わらないかもしれませんね」

「いい加減にしろ!」

 

 1年生になったらどころか、一生かかっても友だち100人できる気がしない

 

過去の失敗に押しつぶされる持病

LINEの宛先ミスとか、別に大したことないミスの三十年弱の積み重ね

私よりもっと嫌な人間なんていくらでもいるけど

死にたい

生きているのがつらい

 

結婚したいわけじゃないけど、結婚していないと意識させられるのは良い気分じゃない

痩せたいわけじゃなくてもデブって言われるのは嫌でしょ

 

教育勅語を唱えさせるのもアレだけど主の祈りだって

御国が来るときは空から炎が降ってきて大半の人が死んでしまうわけだから

テロじゃん